オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

福岡県久留米市 ブラジリアンワックス マタニティ脱毛

ブラジリアンワックスは、妊娠中も可能な唯一の脱毛方法です!

私には、3人の娘がおりますが1人目・2人目はブラジリアンワックスでおまたのお手入れをしていませんでした。2人目の出産の際に帝王切開になり、術前に剃毛を経験。その時、初めておまたの毛にカミソリを使ったのです。その後のチクチク不快感は今も記憶にあります・・・その後、「ブラジリアンワックス」と言う言葉を知り、やってみたい!とサロンへ通い出したのが2016年の時。そこからは快適な日々に虜でした!!

生理中の蒸れや匂いも気にならない!素敵な下着にもチャレンジできる!!パンツから毛がはみ出る心配もいらない!

3人目の出産時は元々お手入れしていた事もあり、産科の先生にも許可をいただいて、産前最後のお手入れをして出産に臨みました。まぁ・・・びっくりするくらいストレスフリー!!この快感は是非、これから妊娠出産を迎える方に知って頂きたいです♪

 

 

福岡県久留米市 脱毛サロン ブラジリアンワックス 

福岡県久留米市御井旗崎の脱毛サロンRAPPORT【ラポール】です♪

久留米の暑い夏。

毎年暑さが更新されている気がするのは、私だけでしょうか?

デリケートゾーンの蒸れや痒み・匂いに悩まれていませんか?

その場でスッキリ毛を除去できるブラジリアンワックス。

レーザーやフラッシュ脱毛とは違い、

毛を毛根から除去する際の痛みはありますが、驚くほどツルツルなお肌に。

次に生えてくる毛も、カミソリでの処理のようにジョリジョリ感はなく、柔らかい毛が生えてきます。

毛があることで生じる、デリケートゾーンの蒸れ・痒み・匂い。

女性も男性も悩まれていらっしゃる方は是非お試しください♪

すぐにお悩み解消できますよ!

久留米でメンズ脱毛 ワックスとヒカリ脱毛の同日施術で快適が続く!

福岡県久留米市御井旗崎の脱毛サロンRAPPORTです!

久留米市近郊では、数少ないワックス脱毛サロン。

メンズ脱毛も可能です◎

ブラジリアン【VIO】が人気のメニューですが、腕・脚もとても人気です♪

また、ワックスとヒカリ脱毛の同日併用メニューもご用意しております。

その場でツルツル・ヒカリ照射で毛の成長をゆっくりに。

また、毎日のお手入れが少しでも楽になれば・・・と、ヒカリ脱毛での髭脱毛も♪

是非お試しください(*´-`)

*電話予約のみの受付となります。ご了承ください。

 

 

福岡県久留米市 ワックス脱毛と光脱毛のW脱毛 キャンペーンのご案内

福岡県久留米市御井旗崎にある脱毛サロンRAPPORTです♪

久留米では、まだまだ数少ないワックス脱毛と光脱毛の同日施術

お得にスタートできるキャンペーン始めました!

 

久留米大学付近 ブラジリアンワックス メンズブラジリアン メンズ脱毛 光脱毛

髭脱毛

福岡県久留米市 ブラジリアンワックス 脱毛サロンOpen!

2021年5月に脱毛サロンをOpen!!
RAPPORT 【ラポール】です♪

ブラジリアンワックスの魅力にハマり、この感動を皆さんと共感したいとサロンOpenに至りました。
デリケートゾーンのお手入れが、恥ずかしいことではなく、快適に過ごすための日々の日常になる。そんな未来にしたいです。

ホームページを公開しました

apple-touch-icon.png

今後ともよろしくお願いいたします。