オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス メンズ脱毛 VIO脱毛 注意事項

ご予約、ご来店前に必ずお読みください👏

《VIO脱毛やボディ脱毛について》

・温泉、プール、海、サウナ等に行かれるご予定のある方はご予定の3日以上前にご予約をお願い致します。*例:▲月10日に温泉に行く場合、▲月7日までに予約ご来店ください。

・アンダーヘア【陰毛】の脱毛をご希望の場合、1度もお手入れをされたことのない場合や最後のお手入れから4ヶ月以上経過されている場合は毛先をハサミでカットして頂き、1〜2センチほどになるようにしてご来店ください。

・ブラジリアンワックス、シュガーリング施術は毛の長さが1センチ以上は必要となります。カミソリやシェイバーでの自己処理は2週間はストップして頂き、ご来店までの間入浴後しっかり保湿してからご来店ください。

・お肌の状態により、当日施術ができない場合がございます。

・施術後、赤みや痒みが出る場合がございます。

・施術希望箇所に感染症や皮膚疾患がある方は、施術をお控えください。

・施術希望箇所にピーリング等の処置またはそれに同等する処置をおこなった場合、2週間以上あけてのご予約をお申込みください。

・施術希望箇所が日焼けされいる場合、施術ができない場合がございます。1ヶ月以上あけてのご予約をお申込みください。

・予防接種後は、1週間以上空けてからのご予約をお願いいたします。

・うなじ、背中の施術について とても敏感な部位で、脱毛後のアクション(赤みや痒み、デキモノ)が出やすい部位となります。大切なご予定(成人式や結婚式など)がある場合、ご予定の3ヶ月前頃に1度施術を受けて頂き、肌状態を確認の上、当日に備えてご予約ご来店いただくことをおすすめします。

《フェイス脱毛について》

・日焼け直後のお肌には、施術ができません。1ヶ月以上あけてからご予約をお申込みください。

・施術後にお肌の赤みや痒みが出る場合がございます。結婚式などの大切なご予定がある場合は、1ヶ月以上前に1度施術を受けていただくことをお願いしております。

・抗生物質を含むお薬の服用、塗布をされていらっしゃる場合は施術をお控えください。

・カミソリやシェイバーなどの自己処理は一旦ストップして頂き、毛を伸ばした状態でご来店ください。(最低でも2週間以上、自己処理はストップしてください)

・ピーリングやそれに同等するお手入れをされた場合、1ヶ月以上空けてからのご予約をお願いいたします。

・レチノール成分を含むニキビ薬やお化粧品をご使用の場合、一旦ご使用をストップして頂き1ヶ月以上空けてからご予約ください。

・施術後、当日は肌トラブル防止のためノーメイクでお過ごしください。また、しっかり保湿をお願いいたします。