オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス VIO脱毛 シュガーリング 施術モデル募集!

もっと上達したい!!!!!

シュガーリング🍋 お砂糖・お水・レモン果汁を煮詰めて水飴のようなペーストを使い、毛を取り除いていく脱毛方法です◎

先日ご来店頂いたお客さまの中にもいらっしゃいましたが、他店さんでジュガーリングを受けられた時に「生えてくるのが早いし、すっごく痛かった😢」とおっしゃられていました。 うちのサロンでは、WAXよりシュガーリングの方が生えが遅い気がする・・・とのご感想、WAXと同等の痛みもしくはWAXよりも痛みが少なく感じる・・・というお声が多いのですが「すっごく痛かった」または「全然痛くなかった」の声は、適した粘度のペーストでなかったり毛が切れていたり技術力の違いが圧倒的に出てくると感じています。

福岡市内の老舗WAX・シュガーリングサロンの先生もSNSでUPされていましたが、VIOのシュガーリングで2時間越え、終始ペーパー【脱毛専用の紙】を使って施術をするとかはあり得ません🙅

商売も大切かもしれませんが、もっと高い技術力のサロンが増えてほしい。

私ももっと上手くなりたい!という事で、施術モデルを募集します。

是非ご協力して下さる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

お問い合わせは公式LINEまで「シュガーリングモデル」と一言お願いいたします👏