オフィシャルブログ

【知らない世界*①】福岡/久留米 ブラジリアンワックス シュガーリング VIO脱毛

初めまして!

福岡/久留米 ブラジリアンワックス・シュガーリング

VIO脱毛専門サロン RAPPORT 代表 さやかです😊

2023年5月でサロンは2周年を迎えることができました!

日々たくさんのお客様にご来店いただいており、

リピート率85%超える、愛され♡脱毛サロンになりました✨

 

今日は、私がVIO脱毛専門サロンをOpenするきっかけを
お話ししたいなぁと思います。

「ブラジリアンワックス」という言葉さえ知らなかった2014年。

当時、ダイエットのために通っていた
エステサロンのお姉さんに
「ブラジリアンワックスって知ってる?やってみたいと思う?」と聞かれ、

「え?アソコの毛を脱毛!?何のために!?」

正直、自分には無縁だと思っていました。

どんな方法なのかもわからないし、想像もつかず
「やってみたいか?」の問いに「うぅーん・・・」と濁した返事をして
終わりました。

それからしばらく経った、2016年。

女の子を年子で子育て中。
20代半ばでまだまだ若いはずなのに、
産後ダイエットも思うようにいかず。

出産で体型も変わってしまい
下着もこだわることもせず。
洋服もガシガシ洗えることを優先。

おまけに、夫ともなんかうまくいかない日々。

日常に少しだけスパイスを✨と考えた結果。

何故か「おまたをパイパンにしよう!」にたどり着きました(笑)

今考えても、なぜその結果にたどり着いのか?
本当にわかりません(笑)

でも、おまたにカミソリをあてて剃るのは嫌。
▶︎チクチク生えてくるのが絶対に嫌だった

光脱毛
▶︎結局、自分で剃ることになる

結果、ブラジリアンワックスをやってみよう!になったのです。

私の場合「痛い」のは、やってみんとわからん。
チクチク生えてこない+また生えてくる
(必要だったらまた伸ばせば問題なし)が最大の魅力でした。


思い立ったが吉日!!
早速ブラジリアンワックスができるサロンを探すことにしたのです✨

次回、初めてのブラジリアンワックス!
続きは・・・・こちらから♡

見て頂けましたら嬉しいです😁