オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年1月4日

福岡/久留米 ブラジリアンワックス メンズ脱毛 新年 明けましておめでとうございます!

福岡県久留米市御井旗崎の脱毛サロンRAPPORT【ラポール】です

ブログ画像

あっという間に、2022年も4日が過ぎてしまいました!(◎_◎;)
2021年4月のプレOpenから、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
久留米では知り合いも友達もほとんどいない中で・・・私の事を受け入れてもらえるのだろうか?という不安もたくさんありました。
ですが、共に頑張ろう!と支えて頂ける方々と出会い、たくさんのご縁を頂き、支えて頂き、家族も全面協力してくれた事で、「ブラジリアンワックスの魅力をたくさんの方に知って頂きたい!!」その一心で、突っ走ってくる事ができました。
本当に本当に、感謝しかありません。
2022年。
今年もたくさん動いて動いて動きまくります!!
ブラジリアンワックスを通して、自分の身体に興味を持ち、知ることで自分自身を大切に出来るようになる。
私は女として生まれ、女として育ち、妻になり、母になりましたが、女性としてこれからも輝き続けたい!と考えています。
皆様にもたくさんの状況があると察しますが、どんな性別であったとしてもいつも1番輝いている自分でいてほしいです。
そのためのお手伝いを、脱毛という一つの手段を使って出来たら嬉しいです。
長くなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

福岡県久留米市 久留米 筑後 小郡 朝倉 鳥栖

八女 広川 柳川 久留米大学 久留米大周辺

久留米インター付近 VIO脱毛 都度払い ヒゲ脱毛

フェイシャルワックス ワックス脱毛 ワックス

VIO  vio 脱毛 メンズ メンズ脱毛 メンズワックス

ブラジリアンワックス  メンズブラジリアン

シュガーリング 光脱毛 久留米脱毛サロン 脱毛

国産脱毛機器 マタニティ脱毛 完全個室 子連れ可サロン