オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス メンズワックス 脱毛サロン 施術周期

福岡県久留米市御井旗崎の脱毛サロンRAPPORT【ラポール】です♪

光脱毛・ワックス脱毛・シュガーリング脱毛の施術周期について。

施術後に、お家でのホームケアや次回来店の目安についてご案内させていただいておりますが、それぞれに適度な来店周期がございます。

光脱毛 お髭の場合

濃くて太い毛になりますので最初は3週おきにご来店して頂きしっかりヒカリ照射をしていきます。

光脱毛 単体での場合

毛周期に合わせて光を照射することでしっかり減毛につながります。個人差ありますが、初回から2ヶ月後に2回目のご来店をお願いしております。

ワックス脱毛 お顔【フェイシャルワックス】

お顔の脱毛は5週おきにお手入れして頂くことで、お顔の産毛を取りながら、加齢やストレスなどで乱れやすいターンオーバーを正常化へ導くことができます。

ワックス脱毛

毛量や毛の成長具合に個人差ありますが、4週から8週以内の周期で施術を受けて頂くことをお薦めしております。

初めてのワックス脱毛の場合、とってもお痛みが強いですが、2回目・3回目を周期に合わせて継続して頂くことでお痛みの変化も実感していただけます。

是非参考にされてみてください♪

福岡県久留米市 久留米大学 ブラジリアンワックス メンズワックス 脱毛サロン

光脱毛 国産脱毛機 マタニティ脱毛