オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス メンズワックス 脱毛サロン 保湿オイル

福岡県久留米市御井旗崎の脱毛サロンRAPPORT【ラポール】です!!

光脱毛でもワックス脱毛でも、カミソリでの自己処理でも「脱毛」と言われる行為には、必ず【保湿】が重要になってきます。

体内の水分量もとても大事になってくるので水分摂取を心がけて頂くことをお話しさせていただく事もありますが、体外からの保湿もしっかりして頂くことでより次回の施術のためにも良い状態をキープできます。

光脱毛も、お肌が潤っていないと十分に効果を発揮しません。事前の保湿・事後の保湿が大切です。

ワックス脱毛でもシュガーリング脱毛でも、お肌の保湿がとても大事です。毛を抜くときのお痛みもお肌が潤っているかどうかで変わってきますし、毛の抜け具合も違います。また、表面の古い皮膚【角質】が毛と一緒に剥がれ落ちますので、脱毛後はお肌が乾燥します。

1に保湿・2に保湿・3に保湿というくらい、耳タコなくらい保湿!!と言っております。笑

当サロンでも取り扱いの保湿ケア用品。

ブラジリアンワックスの仕上げはこちらのオイルになります♪

是非ご自宅でのケアにも取り入れられてはいかがでしょうか?

KEKO ボディオイル 59ml  ¥4,620-