オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス シュガーリング VIO脱毛 4月5月キャンペーン

暖かい日が続き、桜も満開!!
お花見は行かれましたか?
サロンへ向かう途中、桜並木の横を通っているのでここ最近は毎日癒され、
ウキウキしながら春を感じています(*´-`)
ですが・・・おととい、昨日と、もうチラチラと舞っている桜の木が( ; ; )

早すぎる~・・・桜の儚さも良きですが、もう少しゆっくり楽しみたいのも本音。
出来ることならもう少し、楽しませてほしいですね~♪

さて、昨年4月10日にRAPORTのプレオープンしてもうすぐ1年が経過しようとしています。
5月8日にはグランドオープンより1年となります(*^^*)

コロナ禍真っ只中の本当に0からのスタートでしたが、
この1年という節目を迎えられることを心より嬉しく思っております!
たくさんの皆様に見つけて頂き、ご縁を頂きまして本当に感謝しております。

感謝の気持ちを込めまして、4月5月の2ヶ月間をシュガーリング月間とし、キャンペーンクーポンを作成しました*☆。.
【シュガーリングとは?お砂糖・お水・レモン果汁を煮詰めて水飴状にしたペーストを使って皮膚表面上にある毛を抜いていく脱毛方法になります。】

お肌がカミソリ負けをしてしまう。
薄着になる季節だけ、毛の処理をしている。
カミソリ処理のチクチク感が不快。上記に当てはなる方にはとてもオススメです!
施術後のお肌のしっとり感に、シュガーリングのトリコになる方も続出!!
是非この機会に、お肌にも環境にも優しい脱毛を始めませんか?
たくさんのご予約ご来店、お待ちしております!!