オフィシャルブログ

福岡/久留米 ブラジリアンワックス マタニティ脱毛 メンズ脱毛

連日、出産間近の妊婦さんにご来店いただいております(*´-`)
4月・5月・6月にご出産予定の方々。
施術途中、胎動を感じて懐かしと神秘的なお姿に・・・幸せのお裾分けを頂いてます☆

ワックスまたは、シュガーリングは妊娠中も唯一可能な脱毛方法♪
ブラジリアン【VIO】を整えることで、おりものの増加による不快感や、産後の悪露【産褥期】をとても快適に過ごす事ができます。
施術が可能なのは、安定期16週以降36週まで。
母子共にトラブルなく経過順調であることが条件となります。
また妊娠中は予期せぬ肌トラブルを起こす可能性も考えられるため、主治医もしくはご主人様の同意が必要になります。

産前最後の36週に、初めてのブラジリアンワックスはおススメできませんので【少なからず痛みがある脱毛ですので】安定期に入られましたら、産前36週までに2回または3回の施術を受けて頂くようにご来店目安のスケジュールを相談させて頂きながら一緒に組ませて頂きます。

ご相談は、公式LINEから
https://lin.ee/axPka7E

なぜ、マタニティ ブラジリアンをおススメするのか?
上記にも記載させて頂きましたが、おりものの量が増えたり、お腹が大きくなるにつれて頻尿になり便秘になり、トイレに行く回数も増えます。
気を付けていても、毛にペーパーが絡んでキレイに拭き取れていなかったりとするもんです。
また、産後は子宮の収縮によって1ヶ月ほど【悪露】と言って生理のような出血が続きます。
生まれたばかりの赤ちゃんのお世話に寝不足、おまたからは出血・・・
ナプキンのお世話になりますが、毛があることで匂いや蒸れなどの不快感が生まれるのです。
場合にもよりますが、剃毛されることもあります。そうすると、チクチク生えてくる不快感も経験するのです。

これは、3人出産した私の経験談です!
1人目と2人目はNOお手入れで出産。2人目は緊急帝王切開で剃毛されました。
3人目は、ブラジリアンでお手入れをしてから出産に挑んだ為、とーっても快適でした!!!
私の経験談を踏まえて、皆様にも妊娠期間中も産後もより快適に過ごして頂けたらと願っています。

 

 

福岡県久留米市 久留米 筑後 小郡 朝倉 鳥栖

八女 広川 柳川 久留米大学 久留米大周辺

久留米インター付近 VIO脱毛 都度払い ヒゲ脱毛

フェイシャルワックス ワックス脱毛 ワックス

VIO  vio 脱毛 メンズ メンズ脱毛 メンズワックス

ブラジリアンワックス  メンズブラジリアン

シュガーリング 光脱毛 久留米脱毛サロン 脱毛

国産脱毛機器 マタニティ脱毛 完全個室 子連れ可サロン

性教育 生理教育 思春期 お話会

久留米シュガーリング フェイシャルケア シュガーリング久留米